ブログタイトル
やみくもに頑張る成長記録      

カオマンガイを自炊して作ってみたら美味しかったけど・・・

こんばんわ、ハチです。たまには昼間に更新したいな・・・ 今日はタイ米が届いたので、自炊してカオマンガイを作ってみました。米と鶏肉だけなんで、見た目アレですが、そこそこ美味しかったです。参考にさせてもらったレシピはこちら。 ↓ ↓ ↓ cookpad.com …

ちっちゃなアイコンを追加で作成いたしました。

こんばんちー。ハチです。 またアイコンを作ったんで、良かったら是非是非お使いくだされ ↓ ↓ ↓ 使い道が見えないのもありますが、まぁ・・・なんちゅうか、雰囲気で。 これ、このまんまLINEスタンプにできるんじゃ!?昨日のと合わせて19個かぁー。ち…

文章の中に貼り付ける用のアイコンを9個作りました。

こんばんわ、ハチです。 小さなアイコンを作りました。これらは作成中のFree素材のサイトでも提供しようと思ってます。こんなのでよければココにも貼っておくので、お好きにご利用ください^^ ↓ ↓ ↓ てか、むしろ是非使って~~~ ← こんな風に このア…

キングダムはもう観ましたか?ネタバレありの驚きの現象を告白!?

映画、キングダム。観ました?わたしは観ました。GW前に。 kingdom-the-movie.jp わたしはすでに、アニメを全話みておりました。 ↓ ↓ ↓ www.netflix.com 見はじめてわりとすぐに、ヒョウが死んじゃうんですよね。その時、めっちゃ悲しくて悲しくて・・・。…

めちゃくちゃに普通の日記で、なんかごめん。

GWが終わったよ。いきなり遅刻したよ。正確には時間休とった。 今日はGW明けの平日だったんで、色々と銀行口座から引き落としがあるわけですよ。で、わたしの場合、給料が振り込まれるA銀行からB銀行へお金を移す必要があるんですね。 それをGW前に…

新しいサイトもだけど、自由なこのブログが気に入っている。

新しいサイトは、カテゴリーごとにアイコンを作って設置します。 まだアイコンは二つしかできてません。 だって、カテゴリーがちゃんと決まってないし。 ゆっくり頑張りますー。 こっちのブログで夕べ、正確には明け方に近い真夜中。いろいろ弄ってたら、ド…

新しいサイトを作り始めましたが、なかなか面倒なことが多いです。

タイトル画像です。 そう、タイトルは『 ハチの絵 』 www いやね、いろいろと考えてはみたんですよ。 考えても、考えても、かっこつけてんじゃねーよっぽくてさ。 で、デザインは、このブログの設定をほぼ丸々コピーする感じで作業してます。 その作業中…

量産しているつもりが、TVに気持ちが持ってかれるー!!

さて。 あ、昨日も『さて』ではじめちゃったな。まぁえーか。 今日はせっせとラクガキの量産に励んでいましたが、BGMにロードオブザリングを選んでしまいまして・・・。休憩のたびに見入ってしまうことしばしば。 1話目の途中で、フロドが皆と別れて一人…

明日から三連休なので、今日はひとまず反省をば。

さて。 昨日のラクガキを後から見ると、めっちゃ気持ち悪く思えてきた。目とかほっぺたとか。 なので描き変えた。 それと、これまでの投稿を振り返って見てみると、文字色が変えてあるのがウザいと思った。なので控えめにする。 明日から3連休なんだけど、…