ブログタイトル
やみくもに頑張る成長記録      

キングダムはもう観ましたか?ネタバレありの驚きの現象を告白!?

f:id:hachinokoto:20190509000343p:plain

映画、キングダム
観ました?
わたしは観ました。
GW前に。

 

 


わたしはすでに、アニメを全話みておりました。

 ↓ ↓ ↓ 

 


見はじめてわりとすぐに、ヒョウが死んじゃうんですよね。
その時、めっちゃ悲しくて悲しくて・・・。

 


こんなアニメ見るんじゃ無かった!!
もう、続き見るのやめようかとめっちゃ迷った。
それぐらいにヒョウが死んだことがショックでさー。

結局全話見たんだけど。

 


で、アニメでストーリーは分かっていたので、わりと余裕で映画に挑んだわけです。

 


アニメも漫画も知らない友達と3人で、仕事が終わってからのレイトショーへ。
レイトショーなのにほぼほぼ満席
わたしの横には大学生くらいの男子グループが、わくわく感を溢れさせながら座ってました。

 


 



映画が始まると、当然ながらシンヒョウの姿が。

 


いやぁ、驚いて下さい。
わたし、いきなり泣きました。 笑笑笑
もー自分でもビックリ。
早すぎるやろ www


『ヒョウが生きてるーーーーっ!!』


小さなヒョウ、動いているヒョウ。
シンと訓練するヒョウ!!
ヒョウ、ヒョウ、ヒョウ!!! ← ちょっと北斗の拳っぽいw

 


そんな動くヒョウの姿を見るだけで、涙が出てくるんですよ、もー。

 


一緒に行った友達もビックリしてるし、見知らぬ学生達もきっと変なおばはんと思ったに違いありません。
はずかしい・・・。

 


なんとか涙が零れ落ちるのは堪えられたのですが、涙を抑えたせいでが、ハナが、はな水がーーー!!

 


その後も、回想シーンでヒョウがスクリーンに現れるたびにハナがっ!!
助けて、やめて、しっかりしてわたし!!

 


時々、ハシカンがわたしを現実に引き戻してくれるのですが、最後までわたしは動揺したままの鑑賞となってしまいました。
出来ればもう一度、至極冷静な気持ちで見直したいと希望しています。
でも、やっぱりまた泣けるかもしらん、困る。

 


ちなみにわたし、別に吉沢亮のファンではないし、映画を見た後もとくに彼に思い入れはありません。
あくまでもヒョウです、ヒョウ。

 


死んだはずのヒョウ。
思い半ばで死んでしまったヒョウ。
皆の為に敵を引きつけて殺されたヒョウ。
最後にシンに会いに来たヒョウ。
そんなヒョウに泣けてしまっただけなのです。

 


同じ現象に見舞われた方がいましたら、是非ともご一報頂きたいと切に願います。

 

 

あ、キョウカイが出てなくて残念やった。

キョウカイが踊るように戦う姿が見たかったなー。

続編に期待してるっ!!



では寝ます。

 

 

f:id:hachinokoto:20190512014248p:plain