ブログタイトル
やみくもに頑張る成長記録      

実写映画にワリと好意的ですが、文句がないワケでもない

f:id:hachinokoto:20190530235235p:plain

こんばんわ。
ハチです。

 

 

12巻まで、空母いぶきを読み終えました。
うん、映画とは全然違うね。
うん。

 

空母いぶき (12) (ビッグコミックス)

新品価格
¥638から
(2019/5/31 00:50時点)

まずさ、原作の総理大臣の方が好きかな。
あ、いや、役者さんをどうこう言うんじゃなくてさ、キャラ設定とでもいうのかしら、なんか違うくない?って思ってしまった。
映画の方はちょっとこう歯がゆいっていうか・・・ね。

 

 

結末は・・・。
映画の結末は『どっかで観たことあるような展開』と思いつつ、そうだなこれしかないかなって感じ。

 


原作はまだ終わってないから、どう終わらせるのか凄くドキドキしている。
沈黙の艦隊』の時みたいなのはイヤだな・・・。

 

 

わたしは原作ありきの実写映画にわりと好意的です。
酷評を受けてた、アレもコレもわたし的には良かったと・・・。
ジョジョも頑張ってたと思うし、ガッチャマンもグールも新しいほうのデスノートも楽しめました。

 

 

そんなわたしでも、一つだけゆるせなかったのが『鋼の錬金術師』!!
あれはもー、ほんとに残念としか言いようがなかった。

 ↓ ↓ ↓

wwws.warnerbros.co.jp

 


アルフォンスの・・・ビジュアルはええんやけど、演出がねー。
重厚感がないんよ。
それと、音楽っていうか効果音っていうか、そゆのがすごく足りない感じ。
なのでちょっと昔のテレビドラマっぽい雰囲気やった。
期待してただけに残念過ぎました。

 

 

デビルマンはまだ観れてません。
がっかりしそうで見る勇気が・・・f:id:hachinokoto:20190509231317p:plain


 


 

平日、Free素材のサイトには全く手を付けていません。
なーんもやってない。
土日でがっつり頑張る予定。
素材自体は少なくても、まずは一通り各ページを完成させようと思ってるんやけど、それを平日やってしまうと寝不足になりそうなんで我慢です。

 

 

でもさー、ほんとうに!
めちゃくちゃに絵の上手な人は世の中にたくさんいてはるやないですかー。
そんな人たちは何故にサイトを作らないんだろう?

 

・・・・あるのか!?
わたしが知らないだけであるんだろうか?
そうかも、そうかもしれない。

 

 

漫画ブログとか、楽しいよね。
わたしも漫画が描けたらやってみたいんやけど、ぜんぜん笑える話が作れませんでした。← やってみたwww
そもそも動きのある絵がめっちゃ苦手やから絶望的やん?
見る?

f:id:hachinokoto:20190531002141p:plain

勇気ある投稿やとほめてちょ。www
練習やから、練習。
で、練習で力量を認識し、やめておくことにしました。 ← 正解 f:id:hachinokoto:20190509231340p:plain

 

 

さ、明日は昼間の仕事の週末です。
忙しいと思いますが、頑張ります。
ノーミス目指します!!
結果報告はしませんwww
ではっf:id:hachinokoto:20190509231343p:plain

 

 

あ、モロヘイヤとネギの芽がでました。