ブログタイトル
やみくもに頑張る成長記録      

映画:ファブル、観られないと思うと観たくてたまらなくなる心理。

f:id:hachinokoto:20190622003944p:plain
こんばんわー。
ハチですー。

 

 

Twitter のアンケートに回答して下さった4名の方、ありがとうございましたー!!
結果、本日わたくしは、いたしかたなく真っ直ぐ帰宅いたしました。


<経緯> 
→ 映画:ファブルを観るためにネットでレイトショーを予約。
 ・・・しようとしましたが、見やすい席が全滅。

ヒトカラ行くぜと意気込みましたが、今夜は花金(古)。
 2時間待ちと言われ断念。

→ 真っ直ぐ帰宅・・・と相成りました。 ちっ f:id:hachinokoto:20190509231340p:plain



ひと駅隣にあるTSUTAYAで、漫画:ファブルをレンタルしようとも思いましたが、なんとしたことでしょう、1巻が貸し出し中・・・・f:id:hachinokoto:20190509231317p:plain
今日は全てにフラれてしまいましたとさ。
とほほ・・・f:id:hachinokoto:20190622010035p:plain

 

 

ファブルとはどんな話かと言うと、殺すことを禁止された殺し屋のお話らしいです。
めちゃくちゃに完ぺきに仕事をやり遂げる凄腕の殺し屋、ファブル。
でもなぜかその彼に、親分が1年間殺すことを禁じるんですって。
万が一その禁を犯すと・・・なんらかのバツがありやなしや。

 

で、そのファブルですが、今まで殺し屋として生きてきたので、一般人としての常識が欠落している…らしい。
なのでソコんとこに笑いが生まれるんですねー。

 

 

やだ、面白そうじゃん・・・。
映画館の前の方の席なら空いてたから、行っとけば良かったかなぁー。

 ↓ ↓ ↓

the-fable-movie.jp

 

 

昨日食べ過ぎましたので、久しぶりに体重計に乗ってみました。
電池が切れていたので、3日間ほど乗っていなかったんですねーw
いやぁ、びっくりしました。
たった3日で2キロも増えていました。
うがーーーーっ!!
アカンやん、アカンすぎるやん!!

 

 

てなわけで、しばらくダイエットモードに入ります。
せっかく明日から休みやのに・・・。
でもね、この増えた体重のまま過ごしていると、どんどん落ちにくくなるからね。
増えたと思ったらすぐに対処!
それがわたしのダイエット成功のスタンスです。 ← と、偉そうに言うほど痩せてない。 ← むしろ痩せてない。 ← 太ってはいないって程度。 ← 正直www

 

 


 


 

 

最近発見したこのサイト、リアルタイム被害予測
風の流れがリアルタイムで動いてるんやけど、なんかすっごくキレイなん。
ちょっと癒し効果があるような気がするんだけど、どう?

  ↓ ↓ ↓

cmap.dev

 

 

見てたら眠くなってきました。
そんなわけで、おやすみなさい。
ぐぅ・・・f:id:hachinokoto:20190622013316p:plainzzz