ブログタイトル
やみくもに頑張る成長記録      

セルフバックの入金がありました~!!

f:id:hachinokoto:20190717005713p:plain

FF14にハマってます。
ハチです。

 

 

さて、と。
やっと登録しているアフィリエイトサービスからの入金がありました。
初入金です。
数万円!!!

 

 

とは言っても、ほぼほぼセルフバックによるものです。

 

 

セルフバックとは?

自分自身が購入者もしくは申込者となって、アフィリエイトの報酬を得るサービス。

 

 

で、今回はそのサービスを使って報酬を得たわけです。
つまりアフィリエイト収入であって、そうでないとも言えます。
申し込みをして入金まで、約2ヶ月かかりました。
本当に入金されるのかと不安がなかったとは言えませんが・・・ちゃんと入金があったのでやって良かったです^^

 

 

今回は某クレジットカードの申し込みでした。
『 発行されたカードを利用しなければならない 』などの縛りはありませんでした。
申し込んで、審査を通過しカードが発行されれば条件クリアです。
それだけ。

 

 

セルフバック案件にも色々あるので、全部が全部をお勧めするわけではないですが、条件をよく読んで納得できれば良いのではないでしょうか?

 

 


 


 

 

このブログの収益についても少しお話しますね。
アフィリエイトによる収入はほとんどありません。
クリック数は少しあるんやけど、購入には至っていないようです。
ゼロではないのが不思議。www
まぁ・・・ね、わたしだってそう簡単に広告をクリックして購入するなんて無いですからねー。
それに、広告に結びつくような記事を書くことも少ないので、やっぱわたしには難しいなぁー・・・と。

 

 

アドセンスの方ですが・・・、こっちは本当に色々と謎です。
アドセンスの申請が通ってすぐに少しの収益がありました。
最初の一ヶ月で「はてなブログ PRO」の1ヶ月分と、ドメインの年間費用、それにサーバー利用料も含めて、さらに少しのお釣りがあるほどでした。

 

 

ところが、2ヶ月目に入ってパッタリと収益が発生しなくなりました。
まだ「はてなブログ PRO」の1ヶ月分にも達していません。
どーなってんねん!?
てか、やっぱりねって感じ。

 

 

そもそも最初の1ヶ月がおかしかったんですよー。
自慢じゃないけどアクセス数も少ないし。
一日100件を超えたことはまだないんです。
だから、収益のない今の状況の方が正しいのです。

 

 

そんなワケで、自分の事ながら正しく分析することが出来ずにいます。
謎です。www

 

今のところ楽しくやってるんで、収益無くても続けていこうと思っています。

あと f:id:hachinokoto:20190602005823p:plain をちゃんとせねばと・・・ちょっとは思っています。
嘘です、ちゃんとやります。
やらねばです。
いずれはオリジナルグッズを出してやるんだと言う、厚顔無恥な野望も秘めています。
嘘です。www

 

 

そゆわけで、なぞは謎のままです。
わっはっはっはーーーっ!!
おやすみなさいーf:id:hachinokoto:20190526013524p:plain