ブログタイトル
やみくもに頑張る成長記録      

【映画】東京喰種(トーキョーグール)S、観てきたよー。

 f:id:hachinokoto:20190720152437p:plain

おひさしぶりです。
ハチです。

 

 

昨夜、東京喰種sレイトショーで観てきました。

 ↓ ↓ ↓

 

 

連日、バラエティ等でゲストが番宣をやっていましたが、まぁ、そうですね、その番宣通りに松田翔太は素敵な変態を見事に演じてました。
オープニング、めちゃくちゃ期待値が跳ね上がりました。

 

 

職場から映画館まで、1時間弱って感じ。
残業が無ければ、軽食をとるくらいの時間の余裕がありました。
予定では。
ところが、こんな日に限って残業・・・。
軽食をとる時間を諦め、競歩のスピードで映画館へ向かいました。

 

 

上映前のCM中には指定シートへ到着出来たんですが、すんげー汗だく f:id:hachinokoto:20190509231312p:plainf:id:hachinokoto:20190509231312p:plainf:id:hachinokoto:20190509231312p:plain
ハァハァ言いながら汗を拭きまくるわたし。
遭遇した方、あれ、わたしです ^^;

 

 


 


 

 

わたし、月山習さまが大好きなんです。
漫画もアニメも、一番好きなキャラです。
なので、一作目の映画に習さまが出てなくてとても残念でした。

 

 

今回、習さまが松田翔太と聞いて、まーまー期待していました。
シュっとしてるし、男前だし、身長もあるし、イケるかもって思いました。

 

 

松田翔太演じる習さまは、確かに美しくて品があって、とっても変態でした。
ちゃんと演じ切ってらっしゃったし、すごく頑張ってるって思いました。
でも、漫画やアニメの習さまとは何かが違うんですよねー。
これはわたしの個人的な違和感ってだけで、世間?の評判は凄く良いです!!
うまく言い表すことはできないんだけど、なんかちょっと違うんよねー。← めちゃくちゃやなヤツよね、わたし f:id:hachinokoto:20190509231317p:plain
あ、でも、『 ボクのだぞぉぉぉぉーーーーっ!! 』は、凄くよかった^^

 

 

映画全体の感想としては、主役があまり活躍しない不思議なストーリーでした。
窪田くんも好きな俳優さんなんで、ちょっとしょんぼりです。
トーカちゃん役の山本舞香さんは、Amazonプライムの『 合法レシピ 』で観て知っていました。
ビジュアル的には違和感ないかなーって感じです。

 

 

とても残念だったのが、ワイヤーアクションです。
練習足りてない?・・・って思ってしまった。
不自然な感じがするから、ワイヤーで吊られてるってすぐにわかっちゃって、映画の世界から現実に引き戻されるんですよねー。

 


『 だったらお前がやってみろよ、出来ねーだろうがっ! 』って言われるかもだけど、わたしには出来ませんよ。
役者でもスタントマンでもありませんから。
でも・・・、やっぱ生業として演じるお仕事をしている方には、商品として世に出すモノは完ぺきに仕上げてほしいと思うんですよ。
『 頑張ったね!偉いよ! 』が許されるのはお仕事ではない場合ですよ ・・・ね?
違うかなぁ・・・。f:id:hachinokoto:20190509231317p:plain



 

あ、でも、同じものを見ても完璧だと思う人もいるだろうから、クオリティの基準って難しいですね。
ここはわたしのブログだから、わたしの個人的感想を好き勝手に書かせてもらってます。
感想と正解は別物って事でご理解くだされ。← 急に弱気wwww

 

 

では。