ブログタイトル
やみくもに頑張る成長記録      

近況と御礼と『おっさんずラブ』について。

f:id:hachinokoto:20190903225518p:plain
こんばんわー。
ほぼ1ヶ月、ご無沙汰してしまいました。
ハチです。

 

 

この1ヶ月何をしていたかと言うと、普通に生活していました。
仕事に行ったり、プラモデル動画を見たり、仕事に行ったり、ドラマを見たり、仕事に行ったり、プラモ売り場をウロウロしたり・・・です。

 

 

ブログへの意欲が風前の灯火となっております。
そんなハチのコトですが、なぜか毎日アクセスを頂いております。
感謝感激です。
ほんとにありがたいです。
ありがとうございます。

 

 

さて、せっかくなんでちょっと映画のレビューをばwww
先日、おっさんずラブを観てきました。

 ↓ ↓ ↓

 

いやぁーーーー、ほんとゴメン。
期待しずぎたわ、わたし。
ドラマがおもしろかったから、絶対に笑わせてくれると信じきってました。
数日前にとてもしんどいことがあって、それを吹き飛ばしてほしくて行ったんです・・・えぇ。

 

 

笑えるシーンはありました。
きっと感動する場面なんだろーなと思うシーンもありました。
でも、わたしの性格がひん曲がっているせいでしょうねぇー。
あざといと思ってしまいました。

 

 

あ、あ、また、あ、ここも・・・と、ドラマで見たシーンが思い出される演出!?が多々ありました。
お客を喜ばそうと思ってのことだと思うんですよ、うん、きっと。
それが『ここだよね、ここ、この感じ好きでしょ?』って、心の声が聞こえてくるんですよ。
ファンの中には『そーそー、これこれ、これが観たかった!』と喜ぶ人もいたと思います。
きっと、そんな方が殆んどなんだと思います。
でも、残念なことに わたしにはあざとい感じに見えてしまいました。
ひねくれてるなぁ・・・^^;

 

 

あとは、たくさん笑わせてほしかったんだけど、たくさん・・・ではなかったです。
これもわたしがひねくれているせいだと思います。
もっと仲良くしてる様子を見たかったなー。
幸せなシーンの中で笑わせてほしかったです。。。
結論、ドラマで終わりにしておけばよかった。
あくまでもワタシ個人の感想です。評判はなかなかに良いみたいですよ?

 

 

ベランダ菜園の方ですが、きゅうりとモロヘイヤは豊作です。
一人では食べきれずに、職場の友達におすそ分けしています。
ズッキーニは今回も失敗でした。
実にならないんです。
諦めて抜いてしまいました。
あと、万願寺唐辛子ですが、そろそろ諦めようと思った今日この頃、やっと実をつけ始めました。
やったーーーーっ!!!
花は咲くのに実にならずに落ちてってたんですが、今、爪の先のほどの実が出来てきました^^
うひひ、肉と一緒に炒めて食べるんだぁ~ ♪♪♪

 

そんなこんなで近況でございました。
次回はもう少し近いうちに更新したいと思います。
読んで下さってありがとうございました。